たけだ接骨院
竹田弘一
保険証記載の2割負担の方(1200円程度)、3割負担の方(1800円程度)が目安です。
幼児から中学生まで基本無料となります。
テーピングやギプスなど必要な場合、別途材料代が掛かります。
各種助成(母子医療、子ども医療、障がい者手帳など)により、窓口負担が免除の方も
こちらから予約可能です。
急患の方は、予約枠が無い場合でも対応させて頂きます。
その場合は、直接ご連絡下さい。
保険施術の流れ (所要時間約25分程度になります)
→初回用紙をご記入して頂きます。
→症状、痛くなった動作をお聞きします。
→検査を元に原因を特定していきます。
→出来るだけ分かりやすくご説明します。(模型やイラストを用いる事もあります)
→感染防止対策(術者のマスク及び手指消毒、使い捨てフェイスシート)を万全にして、丁寧な施術を心掛けております。
→骨折など疑いのある場合、エコー観察後、ギプスシーネなど固定、応急処置を行います。
また、提携病院へ検査など紹介を行います。
→当院では混雑を避けるため、予約優先制となっております。
→施術終了後、今後の計画を立てて、次回来院の目安をご説明させて頂きます。
直接のお電話にてご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
【ご注意】土曜日は午後お休みとなります。
こちらは保険施術(2回目以降)の予約専用となります。
大切なお身体です。しっかりケアしていきましょう。
現状より良好な状態にしたい方は、週2回以上がオススメです。
保険証が2割負担(580円程度)、3割負担(880円程度)が目安です。
幼児から中学生まで「こども医療証」の提示で「基本無料」となります。
テーピングや特殊治療、サポーターなど購入の場合は、別途加算されます。
【ご注意/前回来院した日から1ヶ月以上間隔の空いている方】
→【(保険施術)初めての方はこちらへ】よりご予約お願いします。
尚、直接お電話にてご予約も可能です。
初回に確認したお身体の状態をチェック後、コンディションに合わせた施術を行います。
調子が良くなれば、症状に合わせてプログラムを変更し、治癒力を高めていきます。
初回は3300円、2回目から半額の1650円で受ける事が可能です。
業界最安値!3,300円から始めるボディケア初回専用となります。
★ボディケア/自費施術の流れ★
→詳細なお身体の状況をお聞きして確認します。
→国家資格者が現在の状態を分かりやすくご説明します。
→施術毎に使い捨てフェイスペーパー、殺菌済みタオルを使用。
→丁寧な手技を用いた施術を受けて頂けます。
→施術終了後、今後の施術計画と次回来院の目安をご説明させて頂きます。
★なお2回目以降は、何と半額の料金!で受ける事ができます。
(初回より3週間以上間隔が開いていない方に限ります。)
2回目以降ご予約の方→「((肩こり、腰痛、膝痛/ボディケア)2回目以降の方】にて
ご予約お願いします。
【ご注意】土曜日午後はお休みとなります。
慢性の肩コリや腰痛、お疲れの方にボディケアがオススメ!
原因が無い方もご利用頂けます。
もちろん安心の国家資格保持者のみが対応します。
業界最安値にてどんな方でもお気軽にご利用頂けます。
予約優先にて対応しております。
(通常時間内/ボディケア)の2回目以降の方 専用予約フォームです。
★前回より3週間以上経過していない方に限ります。★
前回より3週間以上間隔の空いた方は、こちらの予約ではありません。
→(通常時間内/ボディケア)初めての方 にてご予約して下さい。
尚、営業時間内の場合、直接お電話でもご予約可能です。052-449-2526
前回の情報を元に施術を受けて頂きます。
その際、気になる症状などがありましたら、
お気軽にお申し出下さい。
自賠責保険をご利用の方は、窓口負担はございません。
また、WEB予約の他、電話予約でも受付可能です。
初回の方は約30分程度のお時間を頂きます。
【時間外の受付について】
通常時間の予約に加えて、午後7時30分から9時まで時間外予約も出来ます。
→当日の午後7時までに、お電話にて希望時間をご連絡下さい。
たけだ接骨院 連絡先 0524492526
交通事故による通院は、ある一定の期間が限られております。
後遺症を残さないよう早期からの施術が大切です!
当院では、専門のドクターと提携しておりますので、
定期的な検査や投薬など処方して頂けますので、ご安心下さい。
また、転院などのご相談もお気軽にお申し出下さい。
★電気治療やウォーターベッドのみ希望の場合は、予約無しで直接来院OK!★
→その場合、お待たせする事無く、短時間でご案内可能です。
初回は3300円、2回目から半額1650円で受ける事が可能です。(3週間以内に来院に限ります)
骨盤ケアをご覧頂きありがとうございます。
こちらは、通常時間内で行う骨盤ケアの施術です。
★骨盤ケア/自費施術の流れ★
→詳細なお身体の状況をお聞きして確認します。
①症状(痛み、違和感、愁訴)の確認
②骨盤チェック(左右差、歪み、柔軟性の確認)
国家資格者が現在の状態を分かりやすくご説明します。
施術毎に使い捨てフェイスペーパー、殺菌済みタオルを使用。
→③丁寧な手技を用いた施術を受けて頂けます。
→④施術終了後、今後の施術計画と次回来院の目安をご説明させて頂きます。
★なお2回目以降は、何と半額の料金!で受ける事ができます。
(初回より3週間以上間隔を開けていない方に限ります。)
2回目以降のご予約方法
→ ★(通常時間内/ボディケア)★2回目以降の方はこちらから
又はお電話、受付にてご連絡下さい。(052 449 2526)
【ご注意】土曜日午後はお休みとなります。
術後や妊娠中、産後の方は必ずお申し出下さい。
小さなお子様連れの方は、キッズルームがございません。
【時間外にてパーソナル対施術もございます】
平日のお昼休み、午後20時以降に行う
時間外パーソナル「骨盤ケア」のコースもございます。
こちらは予約フォームがございません。
直接お電話にて、希望日とお時間をお伝え下さい。
たけだ接骨院 0524492526
お仕事中、あるいは通勤中に「足を捻挫した」「ギックリ腰」「物が落ちてケガした」など
労災保険が適応されます。気になる窓口負担は基本0円となります。
申請方法が分からない方は、当院で分かりやすくご利用方法をご案内しております。
なお、労災保険に未加入の場合でも、ボディケアにて対応が可能です。
①お仕事で痛められた身体の部位を特定します。
詳細はエコーで観察する場合もございます。
②現在のケガの状態をご説明します。
出来るだけ分かりやすく、模型やイラストを用います。
③丁寧な施術を行います。
骨折の疑いのある場合は、ギプスシーネや三角巾を用います。
④施術の結果を元に、今後の通院間隔をご案内いたします。
労災の申請方法も、ご説明します。
必要な場合は、医科もご紹介させて頂きますのでご安心下さい。